大阪布施第一生命ビルディングは、RC造(鉄筋コンクリート造)の地上7階建のオフィスビルです。
竣工1987年、近鉄難波線布施駅徒歩2分です。おおさか東線JR河内永和駅徒歩9分と複数駅利用可能です。
機械警備が備わっていますので、夜間や不在の際にも安心できます。新耐震基準を満たしておりますので、地震対策を検討されている方にオススメです。土日・祝日も利用可能になりますので自由に出入りが出来ます。駐車場完備なので、車の必要なお客様には必見です。
FUSE FUKU BLD.は、S造(鉄骨構造)の地上6階/地下1階建店舗として使用可能です。
竣工2009年、近鉄難波線布施駅徒歩2分です。おおさか東線JR河内永和駅徒歩9分と複数駅利用可能です。
機械警備が備わっていますので、夜間や不在の際にも安心できます。新耐震基準を満たしておりますので、地震対策を検討されている方にオススメです。土日・祝日も利用可能になりますので自由に出入りが出来ます。駐車場完備なので、車の必要なお客様には必見です。1フロア100坪以上ある大型ビルです。EVが複数基ありますので、フロアまでの待ち時間があまりかかりません。
弁護士様向け物件ご紹介
大阪府弁護士協同組合特約店ならではの
選りすぐった賃貸事務所です。
お気に入りに追加しました!
閉じる